カメヤマ酵母は成分にヒミツあり!?

話題のカメヤマ酵母ですが、成分は何??って
気になる人もいますよね〜。

実は、みんなが知っている成分がいっぱいなんです。

・乳糖
・抹茶
・オリゴ糖
・炭酸カルシウム
・ビフィズス菌
・植物ミネラル

そして、これが一番大切パン酵母!

パン酵母は、生きている酵母だから、体に効く!!

カメヤマ酵母は、他の酵母と違って、生きているから
体内で、どんどん糖質を食べてくれるんです。

じつは…酵母の大好物は、糖質。

炭水化物などに含まれる糖質たちをどんどん食べて
くれるので、太らない体質に変身できちゃうんです。

他の成分も、体に良い成分たちばかり。

オリゴ糖やビフィズス菌、植物ミネラルなどは
別々で取っている人もいますよね♪

今日から、カメヤマ酵母ひとつで、健康にも
お肌にも良い体質改善をはじめませんか?


愛され続ける大人気のカメヤマ酵母は⇒こちら

健やか総本舗亀山堂
タグ:カメヤマ酵母 効果 カメヤマ酵母 成分 カメヤマ酵母
×

